画面をスクロールできない Santaアルクサポート 2024年01月26日 09:25 更新 画面をスクロールできない場合は、以下の画像のように黄色い枠内(表の範囲外)で、下にスクロールをお試しください。 表が横スクロールできる程度の大きさの場合は、表の範囲内で上下スクロールをお試しいただいても、アプリではなく表内でスクロールをしていると認識されてしまい、アプリの画面を動かすことができません。 表の範囲外でスクロールしても画面が動かない場合は、以下情報と併せてカスタマーサポートまでお問い合わせください。 ・アカウント情報(確認方法)・該当問題のスクリーンショット 関連記事 コンテンツの数が知りたい 実戦模擬試験は利用期限終了後、もう一度解くことは可能ですか? アプリのインストール方法が知りたい 基本の使い方 モバイルアプリとPC Web版で機能に違いはありますか?