特定の文字色の変更

■お問い合わせの前に
・少しでも早い解決のためによくある質問をご確認ください。
・一部の不具合やイベントなどはSantaアルク公式Xにてお知らせしておりますので、併せてご確認いただけますと幸いです。


■お問い合わせについて
・お問い合わせにはできる限り迅速に返信いたしますが、内容や状況によってはお時間をいただきます。
・複数のメールアドレスでお問い合わせをされますと、返信が行き違いになる場合がございます。 同一のメールアドレスをご記入ください。
・お電話でのサポートは行っておりません。
・お問い合わせいただいたメールアドレスのみに返信いたします。ドメイン指定などを行っている場合は「@alc.co.jp」を受信できるように設定を変更してください。
・お問い合わせの送信が完了すると、「【Santaアルク】お問い合わせを受信しました」という件名で自動返信メールが届きます。受信できない場合は他のメールアドレスで再度お問い合わせをお試しください。
・お問い合わせは日本語で受け付けております。
Customer support towards inquiries on the Santa ALC is available only in Japanese. We would like to apologize for the inconvenience.


ご利用者様の種別をご選択ください。

お問い合わせのカテゴリをご選択ください。

お問い合わせのカテゴリをご選択ください。

ご要望の詳細をご入力ください。確認出来次第、お答えさせていただきます。

アカウント情報をご入力ください。 (アカウント情報は、アプリ>マイデータ>名前でご確認いただけます)

事象が発生した日時をご入力ください。

ご利用端末のOSバージョンをご入力ください。

ご利用の端末名をご入力ください。

ご利用中アプリのバージョンをご入力ください。

フルネームでご入力ください。

お申し込みいただいたコースをご選択ください。

「個人情報の取り扱いについて」をご確認の上、お問い合わせください。https://www.alc.co.jp/policy/personal/

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ