※本記事は、単語や講義、模擬試験が表示されず使えない場合のご案内です。
機能が表示されずご利用いただけない場合は、海外版Santaアプリをご利用されている可能性がございます。
日本版をご利用いただいている場合は、以下のようにアプリが日本語で表示されますのでご確認ください。
万が一、アプリの表示が英語や韓国語、中国語などの外国語になっている場合は、iPhoneなどのご利用端末の言語設定が、該当の言語に設定されている可能性がございます。
Santaアルクでは、初回登録時のデバイス位置情報に基づいた地域のサービスが表示されます。
恐れ入りますが、海外版は日本版にある一部機能(講義や単語学習、模擬試験など)が提供されていない場合がありますので、日本版にてアカウントの再作成をお願いいたします。
▼日本版のご利用方法は以下をご確認ください。
アプリが外国語で表示されます。日本語版はありますか?
なお、海外版で既に有料プランをご利用いただいている場合は、以下の情報をカスタマーサポートにご共有いただけますと幸いです。
- アカウント情報(アカウント情報はどこで確認できますか?)
- プランご購入時に届く領収書のスクリーンショット(領収書はどこで確認できますか)