カスタマーサポートからの返信が届かない場合は、以下をご確認ください。
1. お問い合わせから営業日基準で3日以内の場合
お問い合わせいただいた内容をカスタマーサポートで確認後、営業日基準で3日以内の営業時間(9:00~18:00)にご連絡を差し上げます。
Santaアルクサポートチーム (土日祝日・年末年始 休業)
2. カスタマーサポートからのご連絡が迷惑メールに分類されてしまっている
稀に運営からのご連絡が迷惑メールボックスや、プロモーションフォルダに分類されてしまう場合がございます。一度分類されてしまっていないかご確認いただけますと幸いです。
3. Santaアルクへのお問い合わせが正常に届いていない場合
稀にシステムに危険なメールだと判断され、カスタマーサポートにお問い合わせのメールが届かない場合がございます。
お問い合わせいただいた際に以下の件名で自動返信メールが届きますので、届いているかをご確認くださいませ。届いていない場合は、他のアドレスで再度お問い合わせをお試しいただけますと幸いです。
件名:【Santaアルク】お問い合わせを受信しました