該当の現象はデバイス内の「言語と地域」設定が日本語ではない場合に発生します。
《日本語版の利用方法》
以下の方法で「言語と地域」の設定を変更した後、ご利用いただけます。
- アプリを削除
- 設定(アプリストアの設定ではなく、デバイスの設定)
- 一般 > 言語と地域 > 言語 > 日本語
- アプリの再インストール
なお、既に海外版でアカウントを作成されている場合は、アカウントが海外版として登録されています。お手数ですが、一度アプリを削除いただき、上記の設定を行った後に改めて日本語でアカウントをご登録ください。
※アプリが海外版の場合、日本版にある機能の中で実装されていないも機能があるためご利用に制限されてしまいます。
《有料商品をご購入されている場合》
海外版にて有料プランをご購入された場合、該当プランは海外版のアカウントに紐づいてしまうため、日本版アカウントをご作成されてもご購入の有料プランがご利用いただけません。
海外版アカウントにて有料プランをご購入された場合は、以下の情報をカスタマーサポートにご連絡をお願いいたします。