エラーが発生しました Santaアルクサポート 2024年10月21日 06:28 更新 お手数をおかけして、大変申し訳ございません。一度アプリを削除の上、再インストールをお試しいただけますと幸いです。それでも不具合が発生する場合は、以下の情報をカスタマーサポートへご送信ください。 ご共有いただきたい情報 ご利用中のアカウント情報(確認方法はこちら) デバイス情報(iPhone13、iOS15.1.1など) 不具合事象が確認できるスクリーンショット 関連記事 アカウント情報がどこにあるかわからないため、確認方法が知りたい 【Android】アプリがフリーズする [重要] 🚨24.11.18 サービス点検のご案内 [重要]🚨AI予測スコアおよび実力分析の不具合について [重要] 🚨24.11.11 サービス点検のご案内