みなさまこんにちは、Santaアルクです!
少しずつ暖かくなってきましたね🌞
春に向けて新生活をはじめられる方も多いのではないでしょうか。
そこで、アカウント管理方法についてお知らせします📣
「端末を新しくしたらデータの引き継ぎはどうしたら良いの?」など、疑問を抱えていませんか?
Santaアルクでは、メールアドレス・Apple ID・Googleアカウント・LINEでアカウントを作成できます。
学習データはその学習をしたアカウントにのみ紐付きますので、アカウント情報をお忘れになることがないように、スクリーンショットやメモなどに控えて大切に保管しておいてください。
アカウント情報の確認方法については、こちらの記事をご確認くださいませ。
⚠有料プランも購入時のアカウントにのみ紐付きますので、ご注意ください。
⚠現状ではアカウント移行に対応していません。
「有料プランを購入されたアカウントや、学習データが紐付いたアカウントがわからなくなってしまった...」というお問い合わせをいただくことがあります。
上述の方法であらかじめアカウント情報が確認できていれば、急な端末の故障や機種変更などがあっても、同様の方法でログインすることでアカウントの継続利用が可能です👌🏻
直近で機種変更などの予定がなくても、万が一に備えておくことが大事ですので、この機会にアカウント情報の確認および管理をおこなっていただけますと幸いです!
最後までお読みいただきありがとうございました🙏🏻
みなさまのご協力よろしくお願いいたします!