一度ご退会されますと、個人情報をはじめ全てのデータは削除されてしまい復元できません。
そのため、新たにアカウントをご作成いただく必要がございます。
もし、有料会員でご退会済みの場合は、次の情報をご記載およびご添付のうえ、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
Memo
- 有料商品購入時の領収書のスクリーンショット(領収書はどこで確認できますか)
- メモなどしていてわかる場合は、退会してしまったアカウント情報
- サブスクリプションの購入先(サブスクリプションのステータスを確認したいです)
- App Store / Google Play Storeの場合:サブスクリプションステータスのスクリーンショット
- Santaアルク内アプリのクレジットカードの場合:決済時に入力したメールアドレスとクレジットカード明細のスクリーンショット