パスワードの再発行ができない場合、以下の可能性がございます。
古いリンクを踏んでしまっている
パスワード再設定メールをお受け取りの際、メールが2通同時に届く場合がございます。
その場合、先に届いたメールに記載されているリンクは無効となってしまうため、一番最新のメール(下記画像の赤色で囲われている箇所⭕️)に記載されているリンクご利用くださいませ。
また、複数回再設定メールの送信をお試しされた場合も同様に、最新のメールからリンクを開いてください。なお、メール受信後に時間が経過してしまった場合は、もう一度再設定メールを送信してお試しください。
データ通信の接続が弱い / 速度が遅い
最新のリンクから正常に再設定ページにアクセスできない場合は、Wi-Fiなどの速度が遅いことが原因の場合もございます。その場合は、モバイルデータ通信またはパソコン上でリンクをお開きのうえ、お試しいただけますと幸いです。
登録方法がメールアドレス以外
AppleやGoogleアカウントなどのメールアドレス以外でご登録された場合は、ログインにパスワードを使用していないため、「パスワードを探す」から再設定メールを送信できません。
ご登録時にご選択された方法(Apple / Google / LINE / カカオトーク)でログインをお試しください。
それでも問題が解決しない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。