本記事はメールアドレスでご登録されたお客様向けのご案内です。
Apple、Google、LINE、カカオトークアカウントでご登録の場合は、それぞれ連動しているアカウントのパスワードをお調べください。
▼パスワードの確認
ご自身でご設定されたパスワードはご確認いただけません。
お手数ではございますが、以下の手順に従い再発行をお願いいたします。
▼パスワードの再設定(アプリ版 / Web版共通)
ログイン画面下の 「パスワードを探す」よりお手続きいただけます。
ご登録のメールアドレスをご入力のうえ、「パスワード再設定のメールを送信する」をクリックいただくと、パスワード再発行のリンクがメールにて送信されます。
>関連記事: パスワードが再設定できないため、設定方法が知りたい
①
②
③
④
⑤